明けましておめでとうございます〜!

明けましておめでとうございます〜!

今年も謙虚に!勝負したい!と思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


いやはや…。

新年早々、火傷しちゃいまして…。

それが実は…新年会で酔っ払い…。

全く覚えてないのですが…。(ヒドイ…。)

それが朝には水ぶくれ?になってしまったのです…。(あーやんなる…。)

ところが…その水ぶくれが…ハートの形に!

ま、新年早々キモチワルイですが…キャー見て見て〜的な?


皆さま、火遊びはほどほどに。

火傷は痛いよぉ!酔ってりゃわかんないけど…。(あーダメ過ぎるー自分…。) 


| 日記 | 21:44 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |

折笠愛&高乃麗の“Something TWO”動き出しました!

スタッフです。

折笠愛&高乃麗の演劇ユニット、「Something TWO」が動き出しました!

Something TWO 第1回公演
「月島ブルース」
2013年2月8日〜11日
会場:蔵前 アドリブ小劇場
作・演出:堤 泰之(プラチナペーパーズ)

先日チラシ用の撮影もしてきて、二月の公演に猛ダッシュ。

Facebookページやツイッターも開設しましたので
ぜひ応援の「いいね!」やフォローをお願いしますね!


Facebookページ

ツイッター 

| お知らせ | 11:52 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

美ら海水族館!

でっかいガラスの水槽で、ジンベイザメが泳いでるので有名な、

あの美ら海水族館に行って来ました〜!

メチャクチャ観光してます〜。


大好きなガチャポン、やっちゃいました〜!

| 日記 | 01:38 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

沖縄〜!

沖縄に来てます。 潜ってきたよ〜 海はいいな〜。
| 日記 | 12:55 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

高乃麗Facebookページを開設しました

ブログ管理人です。

このたび、Facebookページ(ファンページ)を開設しました。
(高乃個人のアカウントではありません)

しばらくの間はブログと連動した記事のポストになるかもしれませんが、今後少しずついろいろな内容を広げて行けたらいいなと思っています。

もしよろしかったら、シェア&いいね!をお願いしまーす!

http://www.facebook.com/takanourara
| お知らせ | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

みなさん、ありがとう!

まだ興奮さめやらぬ岩男潤子ちゃんSweet Tweet Timeの収録後です〜!

なんか楽しいね〜。

みんなの書き込み、スゲー嬉しい‥。

ありがとね!



| 日記 | 14:02 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

ありがとうございます!

今年もお誕生日を迎えてしまいました‥。
お祝いのお花やお茶やプレゼントやカードやお酒〜!
ありがとうございました!
めちゃくちゃ嬉しいです(^_^)v
これからも夢と希望を胸に、トシと闘っいきたいと思います。
| 日記 | 17:05 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |

新学期

今日からリマックス養成所の新学期が始まる。
去年と同じこの場所で、新しい人たちと新しい日々を重ねて行く。
自分だけがここに居続ける。卒業していった全ての人たちに取り残される。
しんみりと寂しさが滲みてくる。
春の希望に充ちた匂いが、そこはかとない孤独に浸らせる。
ワルクナイ…。
悪くないのだ。
もう陽が暮れる…。
さぁ出会いに行くか…。
| 日記 | 19:08 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |

名古屋行ってまいりました!

名古屋、行って参りました!
パリ花のエリカさん、ロべリアさん、帝都はレニさん、私の四人での名古屋でした〜。
ワーナー マイカル シネマズ 大高のスタッフの皆さんが、私たちのためだけに、すっごく大きなウェルカムボードを楽屋にご用意くださいました!私たちサクラメンバー全員が写ったポスターの「でっかい版」です。温かいお心遣いに感謝ですっ!

そしていよいよ!
大画面で見る武道館ライブ2はすごい迫力で…。お〜ッ!の連続でした〜。
名古屋のお客様はそれはそれは和やかで優しい雰囲気…。
ありがとうございました〜!
イベントの後は、セガさんの素敵なお計らいで、ご当地の美味しいモノをご馳走になりました〜。
いつか、さくらさんの故郷でもある仙台にも行けたらいいなぁ…。

| 日記 | 12:48 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

ガムを噛んでいると風邪をひく話

風邪をひいた。 
「あ、カゼガハイッテキタ。」
 そんな事あるわけないと大抵言われるが、私はガムを噛んでいると風邪をひく。 
ガムに風邪がくっついて、口から喉、体と蝕んでいく…のだと思う。 
いつもそんな感じの…テレビで見るいかにもワルそうなバイ菌くんが、私の体を占拠していく様を想像している。 
そんなワケで風邪をひいた。 
ガムを噛む時、クチャクチャと口を開けて噛むからだとお姉ちゃんに言われる。お行儀ワルイとなじられる。 
「うるさいなぁ。いいの〜!」
 論拠のないタテをついて、よくハムカッタものたが、姉の発言力というか…影響力は絶大なもので…。 
悔しいから、こっそり押し入れの中で、口を閉じてガムを噛んでみる。
「これじゃ美味くないだろ」と独り言。
今日も私は、クチャクチャとガムを噛んで風邪と戦うのだ。
いや…。
もしかしたら、戦ってる相手は「お姉ちゃん」なのか…? 

巣鴨地蔵通り商店街
喫茶「若草」物語 

高乃扱いのチケットお申し込みはこちらです。
待ってまぁす。
| 日記 | 18:18 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
  • 劇団 勇壮†淑女 第9回公演 「闇夜のバージンキラー」出演します
    dill (08/17)
  • 劇団 勇壮†淑女 第9回公演 「闇夜のバージンキラー」出演します
    naoko (06/25)
  • 朗読劇「タチヨミ」第一巻 出演します
    ほしほし (01/18)
  • 朗読劇「タチヨミ」第一巻 出演します
    dill (08/16)
  • 朗読劇「タチヨミ」第一巻 出演します
    mika (08/16)
  • 朗読劇「タチヨミ」第一巻 出演します
    お里 (08/16)
  • 朗読劇「タチヨミ」第一巻 出演します
    たくま (07/04)
  • 朗読劇「タチヨミ」第一巻 出演します
    ワイキキ (06/14)
  • 朗読劇「タチヨミ」第一巻 出演します
    はすきー (11/20)
  • 朗読劇「タチヨミ」第一巻 出演します
    Ai (11/19)
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM