<< ふうせんかずら | main | 苺狩り〜♪ >>

お久しぶりです!

またすっかりご無沙汰になっちゃいましたが‥。久しぶりのブログ更新です。

松野たっちに声をかけて頂いて出演した松野太紀プロデュース「タチヨミ」。そしてそれをきっかけに、またまた声をかけて頂き「劇団K助」の公演「ステージ」に出演させて頂きました‥。

 まさに夏を駆け抜けた感じ‥。気がつくと夏はもうすぐ終り‥。 誕生日にはみんなメッセージありがとうね(o^∀^o) また一つ歳を重ねてしまいました‥。

「ドリランド」の現場や劇団K助」の稽古場でみんなにお祝いして貰って幸せなバースデーを過ごしましたよ。 

誕生日の後もなんだかんだとずっとバタバタし通しで‥。ブログもすっかりお留守になっちゃいました‥。 
サクラ大戦奏組を見に来てくれたふきちゃんに「この頃コメントがなくて淋しい‥」と言われてしまったので「あ。そうだった‥」と反省し、こうして書いております‥。

 昨日は「停電少女と羽蟲のオーケストラ」のイベント、一昨日は「サクラ大戦奏組」のトークイベントと、イベント続きの週末を過ごしまして、今日は秋‥ですね‥暦上。昨日が「最後の夏の日〜♪」だったわけです。
 昨日は本当にものすごく熱いイベントで‥。

 久しぶりに会った平田さんや櫻井くんや桜ちゃん‥。いやいや順子座長や前田くんや寺島くんや下野くんもお久しぶりだったんだけどぉ。 特に平田さんはですね、平田さんが初めて演じたジョニー・デップ(本人談)で共演した事‥。「エド・ウッド」という、史上最低と言われる映画監督を描いた作品なんだけど、ティム・バートン監督の白黒映画。ず〜いぶん昔にやったの。す〜んごくおもしろい作品なんだけど、私、彼の「妻役」をやらせて貰ってて‥。で、平田さんもその作品よく覚えてて「麗がやったのアレ、サラ・ジェシカ・パーカーだぜ。」って昨日‥。
 初めて知った‥というか、初めて認識した‥と言うか? 

サラ・ジェシカ・パーカーと言えば「セックス・アンド・ザ・シティ」で今や押しも押されぬ人気者?セレブ?だもんね。 「は〜そうだったんだぁ‥。」みたいな‥? 秋の最初の日に、ちょっと想いに耽る私でした‥。 写真は「停電少女」昼の部と夜の部。メイクの未織ちゃんに髪をぐるぐるにして貰っちゃいました〜(o^∀^o) ゴギゲン!

一番最初の写真は豪華な楽屋〜!スゴクナイ!?





| 日記 | 16:00 | comments(9) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
奏組、夜公演はちゃんと当日券ゲットしてトークショーも見る事が出来ました!(笑)お疲れ様でした!
短い時間でしたが沢山笑って凄い楽しいトークショーでした!!
お手紙無事に受け取って頂けたようで嬉しいです。生意気な事書いててすみません。。。笑
でも一気にこんな沢山麗さんの近況を聞けて凄く凄く嬉しいです!
麗さんがお忙しいのは重々承知してるので、今後も麗さんのお時間の余裕のある時に、ブログ更新されるの楽しみにしてます!*
2013/09/24 7:28 AM, from ふき
あまり書き込みはしていませんが、 実は毎日チェックしていたので、久しぶりの更新、嬉しいです!
でも、便りがないのは良い便り、、、と、きっと充実した毎日を送られていたのですね。

いざ宵も、奏組も、行けませんでしたが、大変面白かったと聞きました!特に、いざ宵では、ツイッターで麗さんがプロのシンガーだった、と持ちきりでしたよ!

また次の舞台があれば伺わせていただきます。
そして、今年もみちうらライブいつやるのかなーと期待しています。
朝晩冷えてきましたので、お体に気をつけて。
2013/09/24 8:34 AM, from よし
うららお姉ちゃ〜ん! 久しぶりに逢えてうれしいよ〜ぉ♪(^∇^) 舞台お疲れ様でした〜 アイリスのまわりでも、お姉ちゃん、すごかった〜ってみ〜んないってたよ〜
2013/09/24 5:16 PM, from アイリス
わぁーい!麗様ぁ!お久しぶりです!
久々の更新嬉しいですぅ!(^^)!
いいなぁ…麗様の舞台…私もむちゃくちゃ観たいのに!北海道でしかも中2だから遠出できないぃ!麗様…北海道来て欲しいです…(やっぱり忙しいかな…)
☆もっと☆声優になる! 買いました!
やっぱり麗様は素敵ですね(*^_^*)喉お大事にして、活動頑張って下さい!
いつか声優になって会いに行きますよ!
2013/09/30 2:21 PM, from 麗様中毒者
お疲れ様(^^)他のさくら大戦メンバーとの絡みみたいです。(^^)
2013/10/05 4:36 AM, from クロ
わーい!
お久しぶりです!!

そして、お仕事のほう、お疲れ様です!!
よかった~、元気そうで……。

楽しそうにお仕事をするうららさんの姿を見ると、とても力がわいてきました!
私も色々と頑張るぞ!!

最近は気温なんかがおかしくて、体調を崩しやすい時期ですので、お身体には特に気をつけて…。
では!
2013/10/07 5:38 PM, from ありさ
麗姉様のブログ!!
ファンサイトは知ってましたがブログは存じておりませんでした!チェック甘かった!ブログ!最近始めたんだ!…え?!こんな前から?みたいな…(笑)
今頃ですが、明けましておめでとうございます!今年一年良いお年お過ごしくださいませ。ママ四の大介からファンでした!鷹羽で完全にやられまくりました。セクスィーボイスに一目惚れ!お顔拝見して二目惚れ!私を惚れ死にさせる気ですか!これからも大好きです!キャッ
2014/01/19 12:35 AM, from ヘルニアン
もう,年明けましたけど更新がない。麗様それほどお忙しいのでしょうか?
2014/02/04 9:03 AM, from HAL
麗姉様、毎日お疲れ様!!
麗姉様って、ジョニーデップの出演作品って結構声出演されてますよね?ジョニーデップがお好きなのですか?ティムバートン監督がお好きなのですか?ちなみに私はスウィーニートッドがお気に入りです!でも一緒に観に行った友達が大のジョニーデップファンで生voiceじゃないと嫌!!という事で字幕版に行きました。あ~吹き替え麗姉様と知っていれば振り解いてでも吹き替えに行ったのに…残念です。DVDの購入も考えたのですが販売のスウィーニートッドは字幕版のみらしいですね。嗚呼!!悔しいっ!ちなみに、海外ドラマはアリーもERも持っております!グフフアリーのエレインは空気読めないっぷりが可愛かったです。姉様には珍しいキャラでしたよね?
2014/02/11 10:27 PM, from ヘルニアン









Trackback
url: http://blog.uraralove.com/trackback/76

01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
  • 劇団 勇壮†淑女 第9回公演 「闇夜のバージンキラー」出演します
    dill (08/17)
  • 劇団 勇壮†淑女 第9回公演 「闇夜のバージンキラー」出演します
    naoko (06/25)
  • 朗読劇「タチヨミ」第一巻 出演します
    ほしほし (01/18)
  • 朗読劇「タチヨミ」第一巻 出演します
    dill (08/16)
  • 朗読劇「タチヨミ」第一巻 出演します
    mika (08/16)
  • 朗読劇「タチヨミ」第一巻 出演します
    お里 (08/16)
  • 朗読劇「タチヨミ」第一巻 出演します
    たくま (07/04)
  • 朗読劇「タチヨミ」第一巻 出演します
    ワイキキ (06/14)
  • 朗読劇「タチヨミ」第一巻 出演します
    はすきー (11/20)
  • 朗読劇「タチヨミ」第一巻 出演します
    Ai (11/19)
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM