<< 「タチヨミ」楽! | main | 「タチヨミ」の思い出… >>

劇団K助 第17回公演 『ステージ2013』に出演します!

なんだかわらしべ長者のように、トントン拍子で次の舞台の出演を決めてくださいました‥。

 「タチヨミ」では「サバの味噌煮缶詰め物語」の作者でもありました、金沢知樹さんの劇団K助に客演させて頂きます。

劇団K助 第17回公演 
2013年8月28日(水)〜9月1日(日)

【作・演出】 金沢知樹(劇団K助) 

【あらすじ】
なんにだって 
そう 
なんにだって続きはある。 
あしたのジョーは灰になったけど、
残された人たちには当たり前に次の日がやってきて
地球に平和は戻ったけど悟空はまた新しい敵と戦うんだ。 
そう僕の知らない舞台できっとそれは、続いていくんだ。 

母ちゃん泣かして家を飛び出したあの日。 
あの日からの母ちゃんの物語。 
僕の知らない物語。 

もしそのステージに立ったとき
僕は
僕は母ちゃんに
どんな声でどんな話をするんだろう? 

【日程】 (全7ステージ) 
8月28日(水)19:30〜 
  29日(木)19:30〜 
  30日(金)14:00〜☆/19:30〜
  31日(土)14:00〜/19:30〜
 9月 1日(日)15:00〜 

【劇場】 
中野ザ・ポケット 
JR中央・総武線/東京メトロ東西線「中野」駅 南口から徒歩5分

 【チケット】 (全席指定) 
前売 3800円 
当日 4000円 
平日割引 3500円
 ☆30日(金)14:00〜の回のみ 

【出演】
金沢知樹 
Kいち 
斉藤誠人 
福地一芳 
堀内英二 
藤原珠恵
 (以上劇団K助) 

市川円香 
伊藤れいこ 
大野泰広(東京ミーコ) 
大山貴世 
岡本光太郎 
瀬戸早妃 
高乃麗(28日、30日、31日出演) 
田中康寛(29日、30日、1日出演) 
徳永梓 
新納敏正 
平子悟(28日、31日出演) 
福田ゆみ 
松野太紀 
みぎわ 
弥山宗作 
YOKO(29日、1日出演) 
与座よしあき 

【DANCER】 
青柳由佳(28日〜30日出演) 
池内りな 
石田光輝(28日〜30日出演) 
K−ta(31日1日出演) 
波野萌乃香 
沼田琴美(31日1日出演) 
波多野祐也 他  

以下からご予約頂きますと、高乃扱いでチケットをご用意させて頂きます。 
どうぞよろしくお願いします。

| 公演・出演情報 | 14:33 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
麗姉様からまさかのコメ返を頂けるなんて…私今日死んでも悔いはありません。しかも、長年そうだと思う。いやそうに違いない!…そうだと良いなぁ~。に区切りがつけてスッキリしました!嗚呼!!私の愛情は偽物ではなかつた!やっぱり私の耳は麗姉様の声を聞き抜いていたと自画自賛です(死)。その上私の事なんか案じて下さり勿体のうございます!ヘルニアはもうだいぶ調子良く(接客商売なので)お辞儀さえ出来ればもうOKかなと…。足を反るのと、階段を登る時は激痛ですが普段の生活には支障ございません。ご心配お掛けして申し訳ありません。有り難いお言葉、落ち込んだ時(笑)何度も読み返させて頂きたく思います。当時はヨボヨボのお爺さんより私のが歩く速度が遅くて何か自分で滑稽でした。日頃の体調管理は大切ですね!舞台等は物凄い体力を要するのではないですか?麗姉様は腰痛とかお持ちではないです?鍛え方が違いますよね…。大声を張り上げたり大きく動くでしょう舞台では日頃からトレーニングも尋常じゃないんだろうなぁと感服いたします。
うちの長男は声優や舞台に憧れを持っていますが自閉症と知的を持っているので夢を叶えられそうに無いなぁと(親としては)思っています。本人は観るだけでも…と夢見ているのでいつか麗姉様の舞台に連れて行ってやりたいと思っています。長男は最近サクラ大戦にハマってアニメをしきりに観てました。「舞台あるよ。」と教えたら「観たい!観たい!」とはしゃいでいました。今後の我が家の目標は麗姉様の舞台を観に、東京へ行く!になりそうです。
今年は麗姉様の舞台、何かありますか?もし宜しければ(ブログにででも)公開下さると有り難いです…つかファンクラブ入るのが一番手っ取り早いですよね(テヘペロ)。
2014/02/08 2:48 PM, from ヘルニアン









Trackback
url: http://blog.uraralove.com/trackback/71

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
  • 劇団 勇壮†淑女 第9回公演 「闇夜のバージンキラー」出演します
    dill (08/17)
  • 劇団 勇壮†淑女 第9回公演 「闇夜のバージンキラー」出演します
    naoko (06/25)
  • 朗読劇「タチヨミ」第一巻 出演します
    ほしほし (01/18)
  • 朗読劇「タチヨミ」第一巻 出演します
    dill (08/16)
  • 朗読劇「タチヨミ」第一巻 出演します
    mika (08/16)
  • 朗読劇「タチヨミ」第一巻 出演します
    お里 (08/16)
  • 朗読劇「タチヨミ」第一巻 出演します
    たくま (07/04)
  • 朗読劇「タチヨミ」第一巻 出演します
    ワイキキ (06/14)
  • 朗読劇「タチヨミ」第一巻 出演します
    はすきー (11/20)
  • 朗読劇「タチヨミ」第一巻 出演します
    Ai (11/19)
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM