<< お久しぶりです!高乃です。 | main | 稽古も順調! >>

チケット発売!

チケット発売です。 

みんなにすごぉく見に来て頂きたい気持ちと、すごぉく心配な気持ちが交錯してます。 
毎日の稽古がカルチャーショックですが、毎日若いパワーを頂いて、モリモリ元気な私です。

今回は4人の可愛い娘たちを女手一つで育てた肝っ玉母ちゃんの役です。
稽古中、ふと4人の個性溢れる娘たちを見てると、なんだか急に切ない気持ちになります。
こんなにのびのびと、個性的に子どもたちを育てあげた母ちゃんは、きっと本当に満足でしょうな。
私も母として、そして時には父として、子どもを愛し育ててきた親として、可愛い子どもたちの幸せを祈るばかりです。 

すごくすごぉく心配な事が一つあります。
今回はお客様に大変お見苦しいモノをお見せする事になりそうで…。
先に謝っときます!スミマセン〜!
もう二度としませんから許して〜!ヒ〜ッッ!!



 ●チケットお取り扱い→ イープラス 

 ●お問い合わせ→ KOYA・MAP
| 舞台 | 17:34 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
麗さん、こんばんは。お元気そうですね。
なんだか、先に謝られると、尚更気になります。
麗さんのお姿なら、どんな事でも見苦しいなんて思わないと確信してます。逆に楽しみです。
私は母親になる事を放棄してしまいましたが、
一人娘って、可愛いのでしょうね。
麗さんの子供に生まれたかった(殴)。
せめて、妹に生まれたかった(殴2)。
初日まで一ヶ月無いんですね。今からお目にかかるのを楽しみにしております。
肝っ玉母ちゃん、似合いそうですね(殴3)。
劇場のホールマップ、見ました。どの席でも観やすそうですが、前の方のフラットな場所は、逆に観ずらいのでは? と思いました。
早く麗さんに会いたいです。
引き続き、稽古日記、書き込みして下さい。
楽しみにしています。
2010/01/18 5:51 PM, from うずめ
こんばんは〜
またまたのカキコミとても嬉しい限りです!

無事、チケット取ることができました!
あとはその日までクビを長くして待つのみです♪
どうか体調には気をつけてお稽古にお仕事、頑張ってくださいッス!


しっかし、麗さんが心配されてるコトは、はたして何なのか…
そこもものすごく楽しみにしております(笑)
2010/01/18 5:53 PM, from はすきー
麗さん、こんばんは。
私も皆様同様、麗さんの心配?なことがとても楽しみです♪
エヘヘ(*^_^*)何なのかなぁ。

今回は初めて一人で上京するので、いい年してちょっと不安だったんですが、麗さんの書き込みを読んだら、もうへっちゃらで〜す。
元気百倍!

最近とっても寒いので、お体には気をつけてください。
2010/01/19 2:00 AM, from ぽっちゃりんこ
うららさ〜ん!!!

またまた書き込みされていたので、嬉しくてレスさせて頂きます!

私は、今回のお芝居を観に行くことが出来なくて本当に残念です。

こういうとき、本当に「どこでもドア」が欲しくなります(笑)

今回のお芝居、HPを見る限りでは、とっても可愛い感じですね。
そして、ゲストさんがまた豪華ですね♪
素敵な歌が聞けそうですね^^

本当に、そちらへ行けないのが悔しいですが、舞台が成功するように、応援してます!

お忙しい中の麗さんの書き込み、本当に嬉しいです。

嬉しすぎて、キーボードを打つ手も震えております。

いつもながら乱文で申し訳ありません。

麗さんとうららら部員の皆様へ
愛をこめて
2010/01/19 2:01 AM, from 観月 華(みづき はな)
二度目の書き込みですが、新しくブログが設置されたとのことなので、
記念に書かせて頂きました。
デザインも爽やかで、イイ感じですね。
毎日とはいかなくとも、ちょくちょく、麗さんの書き込みが読めるのかと思うとうれしいです。
お仕事もブログも頑張ってください。

2010/01/19 5:11 AM, from うずめ
麗さん、こんばんは^^
ブログ開設おめでとうございます☆

舞台のほうは、なんとかチケットを取る事ができ一安心していますv
麗さんが心配な事・・・皆さん同様、楽しみにしています♪

お稽古大変かと思いますが、頑張ってください!
お身体にはお気をつけて・・・

では、失礼いたします^^*
2010/01/20 10:51 PM, from 空









Trackback
url: http://blog.uraralove.com/trackback/1

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
  • 劇団 勇壮†淑女 第9回公演 「闇夜のバージンキラー」出演します
    dill (08/17)
  • 劇団 勇壮†淑女 第9回公演 「闇夜のバージンキラー」出演します
    naoko (06/25)
  • 朗読劇「タチヨミ」第一巻 出演します
    ほしほし (01/18)
  • 朗読劇「タチヨミ」第一巻 出演します
    dill (08/16)
  • 朗読劇「タチヨミ」第一巻 出演します
    mika (08/16)
  • 朗読劇「タチヨミ」第一巻 出演します
    お里 (08/16)
  • 朗読劇「タチヨミ」第一巻 出演します
    たくま (07/04)
  • 朗読劇「タチヨミ」第一巻 出演します
    ワイキキ (06/14)
  • 朗読劇「タチヨミ」第一巻 出演します
    はすきー (11/20)
  • 朗読劇「タチヨミ」第一巻 出演します
    Ai (11/19)
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM